gstyleもチェックしてみましたよ~

http://fukuennya.com/

おすすめ度 ★なし

復縁屋を調べて復縁屋工作を依頼しようと思って調べてみたら、gstyleという復縁屋も見つけました♪

ホームページをさっそくチェックしてみると、ホームページの印象としては意外とあっさりしてるなあと。

きちんと読まないと、ホームページの雰囲気だけでは復縁屋のように感じなかったのが、私の第一印象かなってかんじです(爆)

しっかもページのあっちこっちで復縁屋株式会社さんの内容のコピーが見えますね・・・。商標も無断で使って居るみたいだし、ちょっと怖いですね。

でも、よくよく中身をチェックしていくと、復縁したい復縁工作のプロフェッショナル~なんて記載されてますけど、んー、手紙とか名前ないし、あれれ?ですね

相談もフリーダイヤルだけではなくてメールやLINEでも対応しているから、私みたいに初めて復縁工作を依頼しようかなって考えている人でも手軽に相談はできそうだなって。

でもそんな私がちょっと気になったのが、アフターサポート期間なんですよねぇ。

アフターサポート期間はほぼ無制限・・・みたいなことが書いてあったんですけど、これは本当なのかしら?
こう言うのって実際に嘘だったり、条件が厳しかったり、実質意味なかったりで、危ない会社の典型な気がしますけど、どうなんでしょう?

何だかすごいなあなんて思っちゃったんですけど、でもいつまでもアフターサポートばかりだらだら対応してもらうわけにもきっといかないと思いますし・・・。

復縁嘘っぽいからちょっとわたしはやめておくかなぁ。

この辺りがちょっと気になるので、もう少し他のところも探してみようっと♪