ティア探偵事務所に復縁屋工作を依頼?お客様の声の評判は私自身も納得可能?

https://www.happylife2017.jp/fukuen

おすすめ度★★

ティア探偵事務所

ティア探偵事務所も探していて復縁屋としてヒットした探偵事務所でした

何となく名前的に女性向けだ~なんて、ちょっとわくわくしたよん。

・・・でも、あれ?いざ開いてみると縁結び屋って!

探偵事務所って聞くと浮気調査とかしてるって感じですけど、縁結び?神社みたいな?

ちょっと違うかなーなんて思っても、一応ホームページをチェックしてみたら内容的には復縁みたいなかんじなのかな?って思ったよ~。

ちなみにここ、復縁工作ならぬ縁結び屋だけではなくて別れさせ屋の対応もしてるみたい。

ホームページ上にも、お客様の声~みたいなところがあってここから評判をチェックできるんだけど、ここを見ても評判はいいみたいね。

相談も全国対応だし無料面談予約もしてもらえるんなら、もう私もここで早く復縁屋工作で旦那との仲を何とかして、早く子供産もうよ~なんて。

そう思ったのもつかぬ間、あれ?ちょっとまって?って気になった部分が出てきちゃったんです・・・。

どうやらこの探偵事務所は料金体系は成功報酬制を廃止しているのだとか。

成功報酬制を特に意識していない人からすると、問題はなさそうだし当然成功報酬制を廃止することでそれなりにメリットもあるとは思うんだけどね。

で、でもどちらかというと私成功報酬制が採用されている料金体系のところを意識してたんだよなー。

う、ううーん・・・見事に復縁したい料金のところがやっぱり気になってしまった私なのでした。