総合探偵社アイエフプランニングに復縁屋工作を依頼する!?評判的にもどうなの?どうする?

http://ifpn.jp/

おすすめ度★★

総合探偵社アイエフプランニング

総合探偵社アイエフプランニングというところも、復縁工作を依頼することができるみたい!

でもとにかくここ、思ったのがいろいろな調査や工作に対応しているから、何だか忙しそう・・・なんて。

総合探偵社だからまあ、その辺は仕方がないのかな?って思ったけど、なんとなくここは私的に気になった部分かな。

まあでも、事例もチェックすることができるんだけど、事例からも評判は良いのかなって印象を受けました~。

だから、私も旦那との復縁のために、こちらに復縁屋工作を依頼するのもありなのかも!?なんて思ったりも最初はしたんです、正直。

でもいざ相談をしてみようと思ったら、電話受付は平日の9時から18時・・・!

お問い合わせフォームで相談をすることが出来ても、意外と電話受付の時間が意外と限られすぎていて、普通に暦通りに働いている私には電話での相談、時間的に厳しいなって思いました(爆)

できることなら、直接電話で復縁屋として相談に乗ってもらいたいって思っていたので。

むむむ、またちょっと私が求めている部分とのカベが出てしまったかーって瞬間でしたね。

でもこの電話の受付状況でもあっている人なら、問題ないのか・・・。

あ、ちなみに料金も、いくつものプランがあってここは魅力だなーと思ったんですけど、

いったい自分はどのプランにすればいいのか?なるのか?・・・復縁したい問い合わせをする前にはっきりとわからない感じがしたので、ちょっと賢くない私には厳しいかもってかんじでした。